未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

汚い世界にf*ck y*u

 

上辺だけみて、あたかも全てを知ったような口で吐く暴言

 

その暴言をゲロで表現して

お前の頭にかけてやろうか

 

と何度思っただろうか。

ハゲ散らかした上司の頭を見ながら思う17時

 

 

寝たりトイレ行ったり食事したりという人間の生存活動を削ってまで作り上げた作品のプロセスを知らず、ぱっと見で判断するくそ人間

 

お前に私の何が分かるんだと抑えようもない憤怒が止まらない

 

 

よく話を聞けば、その上司も昔、他の人に同じことをされたという

 

5感しか感じることが出来ない人間の不完全な認識で芸術を理解しようとする

 

 

そんな社会で生きるあなたが本当に愛おしい。

 

 

地獄以上の地獄にいるあなたを思えば自然と涙が出てくる

 

どうか

心を殺し忙しくなることがありませんように

 

 

私は知ってる。

あなたの繊細な感性を

 

あなただけしか観ることが出来ない美しすぎる世界観があることを

 

あなたしか観れないから、それを表現しようとした

 

しかし、この現実で表現しようとしてもあまりに惨すぎる

 

あまりに悲惨で結果しかみない

 

疲れ切ってしまうあなたも共感できる

 

私もそうだったから

 

だからもう苦しまなくていいんだよ。

 

愛するあなたへ