未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

技術とは

この技術は、本当に凄いです。 一言でいい表すことが出来ない、未来技術です。 この技術を使えば、認識が変化し今この現状が大きく変わりそうだと思いました。 www.youtube.com

突破したい

人間の機能的限界はなんだと思いますか? 抗うことが出来ないものが人間の機能的限界だとすればどう思うでしょうか? 私は、この観点の問題に出会った時 諦めかけましたが、絶対突破したいと思いました。 これまでの人類が超えられなかった、最後の大きな壁…

紹介します。

私は、このチャンネルが今からとても話題になっていくと思います。 なぜなら、令和時代になって、令和の解析を深く分かりやすく、未来の教科書になっていくと思うからです。 このチャンネルを早く知ることがとても大事です。

一番欲しいもの

何が欲しいか? 私が今一番欲しいものは、 言語です。 なぜなら、たくさんの人と交流することが出来るからです。 もちろんお金も大事ですが、一番の最高の道具が言語だと思うからです。 人類の一番の発明品は、言語だと思います。 どんな言語を使えるかで、…

人間が好きになった

人間に関わるのが本当に嫌いでした。 なぜなら、コミュニケーションは成り立たないし、いつも怒られてばっかりだし 話すほどを孤独感は増していって余計に苦しく成るからです。 でも、nTechを通してなぜ孤独感を感じるのか仕組みで理解出来た時 この世界に対…

一番の不幸を目指したら、幸せになってた話

私は、幸せになりたいなら、考え方ややり方、在り方を変える必要があるのかなと思っていました。 しかし、それには限界がありました。 終わらない否定です。 それは、自分に対して、他人に対して 時に社会に対しても向きました。 「こんな私だから」 「あい…

組織についてのブログ紹介

未来の組織は、まさにこのことだと思います。 組織を束ねる上でも、所属している上でも大きな社会問題があります。 それは、結束力やチームワークが上手くいかないことです。 この組織なら、必ず今までの凡ゆる問題を一掃すると思います。 何かのヒントにな…

ブログ紹介します2

次の時代に必要な新しい道具に成ると思います。 ぜひ次の時代の先取りをする為にも、読んでください。 blog.noh-jesu.com

ブログ紹介します

ここまでの令和に対しての解析をした人は他にいないと思います。 ぜひご覧ください。 blog.noh-jesu.com

動物人間になるか。

動物と人間の大きな違いは何だと思いますか? 私は、言語を用いてレベルの高い組織を作れることだと思います。 小さな単位で言えば、家族であり その集合体が学校や会社であり、地域だと思っています。 地域がさらに集まり、日本や世界を構成しています。 で…

孤独な世界

孤独な世界と聞くと何が思いつきますか? 地獄でしょうか? 天国でしょうか? 物理的な世界? 精神的な世界? はたまた、過去?未来? 実は、今ここ孤独なのです。 色々なものが多様にあるように思っていますが、何一つとして交わっていないし、 孤独である…

人と話をするのが苦手で人を辞めてみた。⑵

前回までは、人と話をするのが苦手で傾聴をするのもうまくいかず、楽しくなかった私です。 そんな私がある日、物凄く大きな出会いをするのです。 Noh先生です。 彼と出会い、nTechを学び私の人生は変わりました。 一言でいうと人と話をするのが 楽しくてたま…

人と話をするのが苦手で人を辞めてみた。⑴

私は、とても人が苦手でした。 なぜかというと、話をしても全然楽しくないからです。 コミュニーケーションがずれ過ぎて人から 「そこじゃない。」 「意味わからない。」 「話聞いてた?」 とよく言われるからです。 だから、人と話をする時、聞くのに徹して…