未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

立て、日本

日本を今一度選択いたし申し候 日本をもう一度立たせたい 世界をまとめる日本をみんなで作っていきたい

学んでも学んでも。。。頭悪いのかな。

勉強しても勉強しても分からないことが増えるし、暗記が多くなる。 理屈なんて教えてくれないし、誰も答えなんてしらない 学校で教えてくれる学問の全ては、興味がないまま覚えさせられる。 興味は持っていかない限り、持てないようになっている。 本当は全…

宗教の限界を語る

宗教は現実を否定して、知っている世界を絶対だと決めつける 信じることで突破しようとしている その宗教では多くの矛盾が生じるし、団結を作るのは本当に難しい宗教の限界 その本質を徹底的に大解剖するのが Noh Jesuマスター1dayだ https://peatix.com/ev…

それでもいいのか

今多くの課題がある ①AIの危機 人間よりはるかに優れた人工知能(AI)が来ることで、人間は生きる意味や価値は失われる。 人間がやりたくないことは、AIに任せることでやることがなくなった人間は適当に時間を消費してなんの生産性もなく生かされるしかなく…