未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

学んでも学んでも。。。頭悪いのかな。

 

勉強しても勉強しても分からないことが増えるし、暗記が多くなる。

理屈なんて教えてくれないし、誰も答えなんてしらない

 

 

学校で教えてくれる学問の全ては、興味がないまま覚えさせられる。

興味は持っていかない限り、持てないようになっている。

 

 

本当は全て繋がって宇宙が今ここビックバンして消滅しているというのに、ビックバンの秘密も宇宙生成消滅や人間の生きる意味価値、目的を教えてくれないからだ。

 

 

当然勉強なんて面白くないし、やりたくないと思うのも当然だ。

 

誰が悪いわけでもなく、不完全な言語を中心に

不完全な学問が問題だからだ。