未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

働き方、イメージのマンネリ化

 

 

 

 

多様な問題が溢れる社会で組織に求めるものは

職場の良好な人間関係

やりたい仕事

が出来るかどうか

 


だと思います

 

 

 

しかし

組織が社員に求めるものは

社員からは理解しがたい視点です

 

 

 

売り上げ

効率

戦略

生産性

 

 

 

そのギャップがあり

経営者と雇用される側で大きなギャップが生まれ、やる気が出ないのです

 

 

 

○ほんとは・・・

 


⚪︎業績や納期、金銭面など数字に追われない働き方がしたい

 


⚪︎ギスギスした人間関係ではなく

顔色を伺わずなんでも話せるフラットな関係性がいい

 


⚪︎やりがいをもって仕事に取り組みたい

 


○解決したくて、、、

 


マーケティングを学び効率よく売れるように努力してみたり

 


先輩やセミナーに参加したり

 


ストレス発散で

海外に行ってみたり

 

 

 

していませんか?

 

 

 

でも全く解決しませんよね?

f:id:ponkan53:20181016130150j:image

 

 

 

 

 

 

○根本原因とは?

 


では、

この問題が解決しない根本はなんだと思いますか?

 


それは

 


有限identity

 


観点

 


に固定されていることが問題なんです

 

 

 

 


ん?

どういうことかって?

 


人間関係や数字に追われて働きがいがないのも全て

私と私以外の空間があってという大前提がありますよね?

 

 

 

でも

 


この当たり前過ぎる大前提に

 


問題があるんです

 

 

 

 


○大前提の先に??

 


この当たり前過ぎる大前提をひっくり返さないと

永遠に苦しい現実から逃れられません

 

 

 

全ての根本から完璧に自由になれる技術が

nTechです

 


f:id:ponkan53:20181016130112j:image

 


○解決したら

 

 

 

争いが争いではなくなります

 


いつでも楽しく働ことが出来ます

 

 

 

既存の組織の限界も見えるので

補うポイントが明確にみえて会社の為が自分のために繋がります

 

 

 

会社を経営する経営者のように

誰もがスマホを使うように

 


宇宙を自由自在に経営出来欲しいものはなんでも手に入ります

 


仕組みを活用しながら、現実をゲームのように楽しむ感覚に変わります

 

あなたの未来を応援する📣

森智樹(モーリーです)

 


未知なるものの遭遇や新しい変化には

 

 

 

不安や恐怖、それ以上の知的好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

 

 

あなたの新しい一歩を応援します

気軽に連絡お待ちしております

 

 

 

momori4926@gmail.com