未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

生きてる意味

 


今やっていることの意味価値が繋がらず

 


生き方なんて考えたことない

 

 

 

永遠に今のまま続くと思うし

かと言って対策ややりたいことも

そんなにあるわけでもない

 


あぁ~

何か良いこと起きないかな

 

 

 

本当は

 


どんな生き方がしたいとか考えてみたい

生きる意味を感じてみたい

 


今よりも面白い人生にしたい

 

 

 

 


そう思って

 


海外に自分探しに行ったり

転職サイトに登録して

今ある現状を変えようとしていませんか?

 

 

 

 


根本的な原因を解決しないと何も解決しません

 

 

 

生き方は今あなたの中にあるものでしかありません

 


あなたが普段どんなことを感じて

何に関心を持っているのか

どこまで認識しているのかにもよって大きく変わってきます

 

 

 

それはどこまでを自分と思うのか

自己認識とも関わってきます

 


どこまでを自分と思いますか?

 

 

 

目で見える範囲が自分だと思いますか

 

 

 

 


この身体が自分だと思うと必ず限界が来ます

 

 

 

なぜなら

この範囲が自分ではないからです

 

 

 

 


身体の範囲を超え

認識したことのない

本当の自分に出会うことがnTechなら可能です

 

 

 

 


解決したら

全ての問題を解決出来る根本原因が見えるのでイキイキします

 

 

 

 


生き方にも繋がるので

毎日が楽しくて楽しくて仕方がなくなります

 

 

 

あなたの未来を応援する📣

森智樹(モーリーです)

 


未知なるものの遭遇や新しい変化には

 

 

 

不安や恐怖、それ以上の知的好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

 

 

あなたの新しい一歩を応援します

気軽に連絡お待ちしております

 

 

 

momori4926@gmail.com

 

f:id:ponkan53:20181007002628j:image