未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

毎日が全く面白くない?どうせなら面白い人生へ

 

 

 

 

 

 

 

 


あれもこれもやりたいのに、全然出来ないという憤りがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心の中でこんな思いないですか?

 


・やる気が起きない

 


・組織に対しての諦めがある

 


・こんなに制限された中では何も変わらない

 

 

 

 

 

 

そして

 


会社辞めたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当は...

 

 

 

 

 

 

もっとクリエイティブを発揮したい

 


みんなから認められて

組織の中でも一目置かれたい

 

 

 

 

 

 

制限ない組織で働きたい

 

 

 

 

 

 

だから

 


○海外旅行に行って、とりあえず現実逃避

○転職先を探す

○会社の外に出会いを求める

 


etc

やってませんか?

 

 

 

 

 

 

 


でも全く解決しませんよね

 

 

 

 

 

 

 


それは

 

 

 

 


ある大きな

 

 

 

原因

 

 

 

があるんです

 

 

 

 


あなたはまず

組織の影響を少なからず受けていること

 


を理解して下さい

 

 

 

 


例えば

英語を共通言語で使う組織に生まれてからずっと居たら、英語を当たり前に使いますよね?

 


それが日本語だったら、日本語を使うし

ロシア語であれば、ロシア語

ハングルであれば、ハングルを使うでしょう

 

 

 

 


このように知らず知らず

 


組織の影響を無意識で受けているのです

 

 

 

 

 

 

では、

 


やる気がなく

組織に対しての諦めがある

 


その影響はあなた個人の問題でしょうか?

 

 

 

あなただけでは

ありません

 

 

 

 


組織の問題もあります

 


ないし

 


組織が取り巻く社会

 


の問題です。

 

 

 

 


では

 

 

 

 


どうすれば解決するのでしょうか?

 


その根本をみていく必要があります

 

 

 

根本的に

 


組織は

人と人が集まって構成されるものです

 

 

 

 


社会は

組織と組織の連携です

 

 

 

つまり

 

 

 

 


社会も組織も

 

 

 

人と人の連携

 

 

 

関係性なのです

 

 

 

 

 

 

その関係性には

 

 

 

分かり合うことが出来ない

 

 

 

大きな根本原因があります

 

 

 

 


その根本原因を

 

 

 

観点

 

 

 

とよんでいます

 

 

 

 


観点は

 


循環することで健康になるのですが

 

 

 

人類が生まれてからずっと

 


観点があることに気が付かず

 

 

 

人類が誕生してから

 


ずーーーーーーーーーーっと

 

 

 

固定していることが

 

 

 

1番の問題です

 

 

 

 


その問題を解決出来る技術が

 


nTechです

 

 

 

 


解決したら

 

 

 

 


今とは

720度世界が変わります

 

 

 

 


認識方式が変化するので自分で自分の宇宙を統制出来るようになるので

なんでも自由自在です

 

 

 

やりたいことだけ

やって

 

 

 

生きたまま死ぬので

生老病死の恐怖不安から自由になります

 

 

 

 


未知なるものの遭遇や新しい変化には

 

 

 

不安や恐怖、それ以上の知的好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

 

 

あなたの新しい一歩を応援します

気軽に連絡お待ちしております

 


momori4926@gmail.com

 

f:id:ponkan53:20180916203803j:image