未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介① ~全体像~

こんにちは・こんばんは!! 私は今、 希望溢れる大きな船にのり 大海原を 未来というなの宝を探して 航海する ワンピースのような生き方をしています。 毎日が気づきと感動 笑顔と 幸せと そして、苦しみの中に希望を感じ 問題を突破した未来に ワクワク し…

パートナーとは?

「愛されたい」と思えば思う程、期待は大きくなるのに相手から愛されない愛せない現象がなぜ起こるのか書いていきます。 現代社会において、少子高齢化は非常に大きな問題であり国があらゆる政策を出して解決しようとしています。それでも、解決策は見つから…

話し方と聞き方

今日は、話し方と聞き方について話します。 話し方や聞き方についても色々ありますよね。 下手な人も上手な人もいる 上手な人同士だと何も問題はないですが、下手な人同士だとかなり問題になることが多いですよね そんな コミュニケーションは、一言でいえば…

やる気がでない。。。サプリや栄養ドリンクよりやる気が出る方法。

全身全霊で、やる気を出して今よりもっと成果を出したい。 そして、周りの男性に群を抜いて勝てるようになりたい。 さらに 自分の中で完璧と思えるほどの仕事の成果を出して、自分の商品や数字、会社に対してのやりがいを持ちたい。 でも現実は。。。 やる気…

解決したいのに。。。 そんなあなたへ

一生懸命頑張っているけど、誰も私のことをみていなし上司からはいつも同じことばかり言われる。 私のことを嫌いなのかってくらい仕事渡してくるし、男に負けたくないって思いだけは強くなる。 男性にもっと優しくしてほしいのに誰もわかってくれないし 言わ…

自己紹介!!

私は、両親が共働きで一人っ子だったのでいつも遊び相手を探していました。 家ではいつも一人なので一人遊びをずっとしており、やがて一人遊びに慣れていくんです。 そんな私は近所の子とうまくなじめないまま小学校に入学するんです。友達の作り方がわから…