未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

やる気がでない。。。サプリや栄養ドリンクよりやる気が出る方法。

全身全霊で、やる気を出して今よりもっと成果を出したい。

そして、周りの男性に群を抜いて勝てるようになりたい。

さらに

自分の中で完璧と思えるほどの仕事の成果を出して、自分の商品や数字、会社に対してのやりがいを持ちたい。

 

でも現実は。。。

 

やる気があってもどこかブレーキがかかったように、作業が効率よく進まないし、

目標の最低ラインまでは達成するが、それ以上の結果が出せない。

 

望んでいる希望に対していつもどこか足りないくて、やりきった感がなく、仕事が終わっても不完全燃焼感が残る。

 

それが気持ち悪くて、当初の希望を最低ラインに設定するも同じ現象がなぜか起きる。

数字だけは上がるがあまり興味がなく、なんの意味があるかわからない。

 

だから、

自己啓発本や好きなことや熱中出来そうな仕事を探してみる。

また、商品好きになろうと頑張ってみたり数字に対してのご褒美をつけたりして自分なりにやる気を出そうとしている。

さらには

100%の力が出ていると思い込むことで、今に満足しようと頑張っている。

 

だけど、うまくいかない。

 

実は本当の悩みの原因は、

周りと比較することでモチベーションを上げようとする。

基準点が私ではなく、他人から出発することが問題で、

自分と他人を分けて存在させている観点に固定されていることが根本的な問題なんです。

 

そこからだと条件によってやる気が上がったり下がったり、能力が発揮されたり不完全になったりと無限ループです。

 

解決策は。。。

 

観点の固定をほどいて今ここすっきりな状態にいることです。

そうすることで、無限ループから抜け出して、どんな時でも無条件最高のパフォーマンスをすることが出来る。

 

それが可能なのが認識技術です。

 

解決したら、

 

望んでいることがすべて思い通りになったり、

今ここ無条件最高の達成感とやる気が生み出せようになったり、

どんなことでも、常に100%、10000%、

 

それ以上の力で物事に打ち込むことが出来るようになります。

 

 

セッション募集しています。お気軽に連絡お待ちしております。