未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

解決したいのに。。。 そんなあなたへ

一生懸命頑張っているけど、誰も私のことをみていなし上司からはいつも同じことばかり言われる。

 

私のことを嫌いなのかってくらい仕事渡してくるし、男に負けたくないって思いだけは強くなる。

男性にもっと優しくしてほしいのに誰もわかってくれないし

言われるのは

「あいつは出来る」

の一言のみ。

 

でも本当は

もっと認めてほしいし、

優しく手を差し伸べて、

「大丈夫?」って声をかけてほしいな

と思いませんか?

 

それに

無理のない範囲でのびのびと仕事したいし。。。

 

だから、

自分へのご褒美として、お酒を飲んだり

他人が何もほめてくれないし、分かってもらえないから自分自身で何か褒美を与えて、なんとかしようとしていませんか。

 

でも解決にならない。

 

実は本当の悩みの原因は

 

「認めてもらえない、出来ない足りない」という自分に固定されていることなんです。

 

また、脳でみる観点、判断基準に固定されていることが原因なんです。

 

解決するためには、

観点のリセット

すべて自分で設計しデザインすることが大事なんです。

 

解決すると

やる気がみなぎったり

何をしても認めてられている感

達成感がみなぎったり

 

何を言われてもすべて愛やほめ言葉に聞こえます。

 

そんな未来を手にしたい方は

 

セッション募集しています。お気軽に連絡お待ちしております。