未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

あなたにぴったりお悩みもスッキリで、誰からも認められる生き方について

誰からも認められて、

誰からも必要とされて

人の役に立てる私になりたい

 

 

 

 

 

 

 

でも実際は、

数字に追われて、

どれだけ頑張っても私の努力は誰も認めてくれないし

 

 

 

 

 

 

「結果だけがすべて」

と言ってくる上司に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もううんざり

 

 

 

 

 

 

 

男性ばかりで

グータラしている男性にだけには絶対負けたくない。

 

 

でも、どこか

諦めがあって最低限以上の結果が出ない。

 

とりあえず

目標の数字に達成するけどなぜかいつも理想には届かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、その状況を打破したくて

 

自己啓発の本を読んでみたり

 

海外に行って

ストレスを発散しようとしてみたり

 

お酒の飲んで酔ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

でも解決しませんよね?

 

 

 

 

 

 

 

それは、

根本的な諦めがあるからです。

 

 

 

 

 

日本人の無意識深くにある根本的な諦め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「二度と熱くなるものか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史でみると

日本はとても大きな勝負を2度しました。

 

その結果、経済的にも精神的に

トコトンやられて、骨抜きにされ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう熱くなるものか。

 

 

 

 

最低限の生活だけしよう。

 

 

 

 

 

人に迷惑をかけない程度に生きていこう

 

 

 

 

 

という強烈な意識決定を集団レベルで行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その意思決定の影響を受けて

 

あなたの諦めがあります。

 

 

 

 

 

そして、もう一つは、

幼いころから創られた個人の観点に固定していることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認められない

だから、人から認められる私になろう!

とする観点です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この観点に固定された状態では、

永遠に、アリの巣の中でもがく蟻と同じように

 

一生もがき

 

永遠に自由になれない

アリです。

 

 

 

そんな地獄から出たくないですか?

 

 

そのためには、まず個人の地獄を丁寧にみる必要があります。

 

たとえば、

蟻地獄にはまってるのに

蜘蛛の巣から抜け出す方法を知っても使えませんよね?

 

あなたが頑張っても頑張っても認められないし、

人の役にたった気がしないのは

どの地獄(仕掛け)なのかを明確に知る必要があり

 

その地獄を抜け出し

天国へと案内出来るのがnTechです。

 

 

どんな天国が待っていると思いますか?

 

具体的には、

まず、仕事で大きな成功を得ることが出来ます。

 

どんな成功か。

 

たとえば、

あなたが、やりたい企画がそのまま進んで行ったり

今まで、全く協力的ではなかった人が協力をしてくれたり。

 

 

自分の仕事が楽しくて仕方なくなり、日常生活がウキウキに変わります。

 

 

自分の人生を再設計する感覚がつく感じです。

 

 

言うなれば、

自由自在に扱えるスマホのように

 

自分と自分の宇宙を経営出来るので

 

 

引き寄せの法則以上に引き寄せるし

自由度が高い、人生をおくれることが出来ます。

 

 

 

そうなれば、自然とお金や時間、人脈、健康も手に入るし

 

あなたが歴史の主人公として生きられる生き方が出来ます。

 

 

そんな未来を創ってみませんか?

 

 

まずは、

第一ステップである

セッションを募集しております。

お気軽に連絡お待ちしております。

morimori4926@gmail.com

f:id:ponkan53:20180807001438j:plain