未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

職場のマンネリ化した人間関係も笑顔でいっぱいに

 

 

毎日同じ机に座り同じ朝礼、なんら変わりない窓の外を見ながら

 


「何の為に頑張ってのやら...

 


 


ため息ばかり消費する毎日。

 

 

 

仕事が出来ても誰に褒められるわけもなく

 


着々と与えられた仕事をこなす日々

 

 

 

そしていつも疲れて帰ってくる

何一つ面白みのない生活

 

 

 

 


あぁ~

本当はもっと楽しみたい

 

 

 

活躍出来て

みんなの役にたって

なんでも熟せる私になって褒められたい

 

 

 

と思い

 


●海外旅行に行ってみたり

●博物館に行ってみたり

●お酒を呑んでみたり

 

 

 

していませんか?

 

 

 

 


でも、解決しませんよね?

 

 

 

 

 

 

それは

根本的には何一つ解決してないからです。

 

 

 

 

 

 

根本の原因は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


観点です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな観点か?

 


って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出来ない私、

認められない私の観点に固定されていることが問題なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう一つ

 


それは

人間

5感覚脳の観点に固定され

 

 

 

 

 

 

自分と自分の宇宙が存在している!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という

大前提に固定されているのが問題なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これを解決するには

 

 

 

 


オールリセットが必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つまり

 


自分と自分の宇宙をゼロ化させること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうすることで

全ての問題が一掃されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解決したら

 

 

 

 


一言で言えば

問題が問題ではなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

何をやっても達成感がなく

数字に追われて何の為に働いていたのか分からなかったのも

 

 

 

 


何も問題とは思えなくなります

 

 

 

 

 

 

ストレスでしかなかった

人間関係も面白いくらい変化します。

 

 

 

 

 

 

タイトルにあるように

 


職場のマンネリ化した人間関係も笑顔でいっぱいになります

 

 

 

 

 

 

男性に対してライバル心しかなかったのが

 


尊敬に変わります

 

 

 

 

 

 

お兄さんを始めとして

親戚関係も全く違うものに変化していきます。

 

 

 

 

 

 

 


毎日が楽しくて仕方なくなります

 

 

 

 

 

 

まずは、第1歩目を共に進みませんか?

 

 

 

セッション募集してます。

morimori4926@gmail.com

f:id:ponkan53:20180808195113j:image