未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

やりたいのに時間がない。そんなあなたへ

f:id:ponkan53:20180822210404j:plain

 

 

やりたいことはいっぱいあるのに

 

会社やプライベートでやらなければならないことが多くて

 

やりたいことに手が回らない。

 

会社では、ノルマの数字を達成しないといけないし

 

取引先との関係性をつくるために

 

あまり好きでもないことを

プライベートでしないといけないし。

 

本当にやりたいことを精いっぱいやりたいのに

 

そんな体力もなく

ただただ疲れて

 

休日の日もたまった家事や掃除をして次の日を迎える始末。

 

 

本当は、

時間を自由に使って

やりたいことだけをしときたい

 

全てが良い方向に向いて

やればやるほど、やりがいややる気を持って進みたい

 

 

と思って、

 

やり方や思い方を一生懸命変えようとしていませんか?

 

また、非現実を求め

海外旅行に行ったりしていませんか?

 

 

それでは、何も解決していませんよね?

 

 

大前提に根本的な問題があるからです。

 

それは、

 

 

 

 

時間がある

 

存在がある

 

私がいて、他人がいる

 

 

という

 

 

有る

 

 

が出発だからです。

 

 

 

 

・・・・ん?

と思われたかもしれませんが

 

 

正常な反応です。

 

 

 

 

この現実で起こる問題の全てが

 

有るという

多いなる錯覚の中で

 

 

その中で頑張って結果を残そうと思っても

 

有るものを変化させようとするため

 

 

必ず衝突は起こるし

 

うまくいかないのは当然です。

 

 

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

 

観点のオールリセットです。

 

 

観点の外に出ることで

 

全てから解放させます。

 

 

それが出来るのがnTechです

 

 

 

 

解決したら

自分のやりたい未来を創造することが出来ます。

 

 

やりたいことだけになるので

 

やらないといけないことすらも

 

やりたことになります。

 

 

毎日が楽しくて仕方がなくなります。

 

セッション募集しています。

お気軽に連絡お待ちしております。

morimori4926@gmail.com