未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

嫌なのに、それかっこいいの?

 

 

 

残業は多いし

任される仕事量は増えるし

頼られてそうで何一つそんなことない。

 

やりたくない仕事を我慢して

お金や地位、信頼のために頑張っている

 

誰もその頑張りを見てくれているわけでもないし

 

褒められず

日々文句と理不尽さに嫌気がさし

 

それでも周りの男性には負けたくないから

やりたくない仕事でも無理してやる

 

 

 

 

本当は

やりたいことをやりながら、

充実した毎日を送りたい

 

 

自分のペースで、文句や我慢することなく伸び伸びと仕事がしたい!

 

 

そう思って、

転職先を探してみたり

 

先輩に相談してみたり

 

割り切ってやってみたりしていませんか?

 

 

でも解決しませんよね。

 

 

仕事を嫌なものとして認識して

 

仕事は大変で

我慢することが美徳

 

という出発から全てが始まっているので

 

反発しようと思っても言えないから

自分さえ何も言わなかったらことが丸く収まるだろう

 

 

と思い黙ると

今までの仕事以上に仕事が入ってきて

キャパを越えるので誰かに頼みたいけど

 

 

 

頼むことが出来ず一人でなんとかしようと

大切な時間までさいて作業を行うので

 

 

 

余計苦しくなって

作業が進まずそんな自分にも我慢するしかないという悪循環を生み出します。

 

 

 

では

どうすればいいのでしょうか?

 

 

 

それは、

仕事に対して我慢することが美徳という認識から自由になること

 

 

 

 

もっというと

我慢して何か言われそうや

迷惑かかるかもしれないという

日本人独特の観点から完璧に自由になることです。

 

それが可能なのが

nTechです。

 

 

解決したら

我慢しなくていいので

思ったことが素直に言えるので我慢がなくなります。

 

 

何をするにも

ストレスフリーで仕事やプライベート、あらゆる人間関係に活かすことが出来ます。

 

 

 

観点から自由になることで

しがらみや苦しみから自由になるので

 

例え

とらわれたとしても

自由になることが出来るので

 

気持ちも考えもシンプルになり軽くなります。

 

f:id:ponkan53:20181008233000j:plain

 

あなたの未来を応援する

森智樹(もーりー)です。

 

未知なるものの遭遇や新しい変化には

 

不安や恐怖、それ以上の好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

あなたの新しい一歩を応援しています。

お気軽に連絡お待ちしております。

momori4926@gmail.com