未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

本音が言えないあなたへ

 


言いたいことを無限大発信して疎通交流出来たらどんなに気持ちが楽だろうか

 

 

 

気を遣わず、安心した関係構築

 

 

 

建前で相手に合わせるのではなく、本音が言える関係性だったらどんなに楽だろうか

 

 

 

本当は

 


本音が言い合えて、協力関係が結びたい。

 

 

 

自分の役割を明確に分かって仕事にやりがいを感じてみたい

 

 

 

でも

 

 

 

本音が言えないから

相手に合わせてみたり

 


頑張って自己主張してみたりしていませんか?

 


でも何も解決しないし、どうすることも出来ませんよね?

 

 

 

 

 

 

根本的には何も解決していないからです。

 

 

 

 


この身体が自分なんだという大前提から

 

 

 

 


抜け出せないのが問題です

 

 

 

 


それには

観点の次元上昇が必要です

 

 

 

 

 

 

 


自分の知っている世界から完璧に自由になること

 

 

 

 

 

 

nTechなら可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観点から自由になることで

一切のしがらみからオールリセットすることが出来ます

 

 

 

 


解決したら

 

 

 

全てから自由になることが出来ます

 

 

 

 

 

 

自分が世界を統制しているだという

再創造主感として生きることが出来るので

 

 

 

 


寝てても勉強する脳になるし

 

 

 

 


人と会うのが楽しくて仕方がなくなります

 

 

 

 


未知なるものの遭遇や新しい変化には

 

 

 

不安や恐怖、それ以上の知的好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

 

 

あなたの新しい一歩を応援します

気軽に連絡お待ちしております

 


morimori4926@gmail.com

f:id:ponkan53:20180826214309j:image