未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

糸を解くように

人間関係がめんどくさい

一言で言えばそうなんだけど、

人間関係だけでなく全てに対して言えること

 


商品がこれといって気に入ってるわけでもないし

また同じ問題に出会ってる

 

 

 

イライラするし

苦しい

 


スッキリとした生き方なんてあるのだろうか?

 

 

 

本当は

スッキリと仕事して

誰からも認められて

 


やりがいが欲しい

 

 

 

 


どうしたらやりがいが持てるだろうと思い

色々と検索してみたり

 


海外から学んでみたり

 


自分なりに考えたりしてませんか?

 

 

 

でも、答えは出ないですよね

 

 

 

それは根本的に何も解決してないからです

 


根本原因から解決しないと対処療法では

同じような問題が何度も起きます

 

 

 

根本原因はなんだと思いますか?

 

 

 

それは個人レベルと日本人共通レベル、人類共通レベルまで幅広くあります

 


個人レベルは、セッションを通し解決していきますが

おそらく

 


認められない、劣等感があるという観点に固定されている状態でしょう

 


無意識では

認められないと思うから

認めて欲しいと強烈に思い

 

 

 

意識的に

凄く頑張ります

 

 

 

でも、自分の無意識が分からないから同じような問題に出会うし

頑張っても達成感が無かったりモチベーションが上がらなかったり熱くなれなかったり

 


という結果になります

 

 

 

これにプラスアルファで

日本人共通レベルと人類共通レベルの問題が絡み合い

問題がとても複雑になっていくのです

 

 

 

 


では、どうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

 


シンプルに個人レベルの問題

だけを解決しようと思っても

 

 

 

 


複雑に絡まった糸を解くのと同じで

結構めんどくさいです

 

 

 

 


複雑な糸を一つ一つ丁寧に解くのも大切ですが、

人類共通レベルの問題から一層し

根こそぎほどき

 

 

 

 


全ての問題を一発で解決することが出来るのがnTechです

 

 

 

 


解決したら

 


問題が問題ではなくなります

 

 

 

 


今までの無意識が意識化されるので

なぜある程度まで頑張るのか?

 

 

 

無意識で認められたいって思ったり劣等感を感じたりしていたのがなぜだったのかを明確に理解し納得出来るので

 

 

 

行動に責任や納得がある状態になります

 

 

 

 


そして

あらゆる人間関係で起きていたパターンを認識し自由になることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

今まで面倒くて仕方がなかったチームプレーも無条件ワクワクに変えることが出来ます

 


セッション募集してます。

 


morimori4926@gmail.com

f:id:ponkan53:20180819125249j:image