未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

理解出来ない協力出来ない人達が、最高のチームプレーを生む原石

 


周りの人を見ていて、どうしてこんなにもやる気がないのか理解出来ない。

 


やるべきことは、分かってるはずなのにどうしてしないの?

 


最初は、怒りもあったけど

最近は、もう飽きてる

 

 

 

あぁ~

こんなにもつまらないなら、他に良い仕事ないかな

 

 

 

本当は

 


周りにやる気が溢れる人がいっぱい居て

私に協力的になって欲しい

 


と思い

 

 

 

人をやる気にさせるやり方や

周りから協力してもらえるやり方を学ぼうとしていませんか?

 

 

 

でも

何も変化しませんよね?

 

 

 

それは

根本的な原因が何一つ解決していないからです。

 

 

 

人が協力したいのに協力出来ない

やる気を持って物事に取り組みたいのに、中々難しいのは

 


共通の問題として

一言で

 

 

 

 

 

 

観点

 

 

 

 


と言えます

 

 

 

 


観点といっても一般的な使われ方をしてる観点とは

意味が違って

 

 

 

物の認識の仕方

とも言えます

 

 

 

 


私達は

目耳鼻舌皮膚の5つの受容器で

情報を受け取り

 


脳で解析して

その解析した結果を映し出しているんですが

 


実は、その脳には特徴的な癖があります。

 

 

 

脳の癖によって

相手と出会った時に

 

 

 

相手と自分の違う部分をとって、自分の知っている過去の知識と繋げてイメージするので

 


相手を理解することが中々難しいのです。

 

 

 

では、相手を理解出来ず

協力関係や

やる気を持って物事に取り組むことは不可能なのでしょうか?

 

 

 

 


可能です

 

 

 

観点のリセットです

 

 

 

脳のクセや個人の独特なマインドームから完璧に自由になることです

 


それが出来るのは、

nTechです。

 

 

 

 


観点のリセットが起きたら

あらゆるものがシンプルに整理出来ていつもスッキリワクワクで生きることが出来ます

 

 

 

 


無条件最高の協力が出来るので、最高のチームプレーが出来るようになります

 

 

 

 

 

未知なるものの遭遇や新しい変化には

 

 

 

不安や恐怖、それ以上の知的好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

 

 

あなたの新しい一歩を応援します

気軽に連絡お待ちしております

 


morimori4926@gmail.com