未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

熱くなれない?

 

 

仕事やプライベート関係なく熱くなれない。

 


どうも熱が入りにくく、一点集中しずらい

 

 

 

周りの環境が悪いのかな~

自分の考え方が悪いのかな

友達にも同じような人もいるし

私じゃだけじゃなさそう

 

 

 

 


やる気はあるけど

 


認めれたい欲求が強い

 

 

 

頑張った分だけ報われるような会社でもないし

 

 

 

誰も頑張りを認めてくれる人はいない

 

 

 

 

 

 

本当は誰もが

熱を持って

自分の仕事に誇りを持って

 

 

 

 


一点集中したい

 

 

 

もっと能力を発揮して頑張った分だけ認められて昇給したい

 


と思い

 

 

 

 


転職サイトに登録してみたり

 


色々な人に会って話を聞いてみたり

 


海外旅行に行ってみたりしていませんか?

 

 

 

 

 

 

でも

解決しませんよね?

 

 

 

 

 

 

それは根本的には何も解決してないからです

 

 

 

 

 

 

 


熱くなれないのは

周りが原因だと思ってないですか?

 


自分が原因だと思いますか?

 

 

 

そうさせているあなたの心は

なぜそうさせていますか?

 

 

 

 


心の働きをコントロール出来ずに

熱くなれない

やる気がない

ブルーになっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 


心は、大自由です

 

 

 

 


その心を

ある条件にはめ込んで

敢えて苦しい条件を創り出しているんです

 

 

 

 


目や耳、鼻、口、皮膚の5感覚から脳に情報を集めて投影しているのが

今ここですが

 

 

 

この観点が絶対だと決めつけて

固定されていることが問題です

 

 

 

 

 

 

nTechなら

この

観点から完璧に自由になって統制出来ます

 

 

 

 

 

 

解決したら、

あなたの認識方式は720度変わります。

 


脳が勝手に学習していきます

 

 

 

寝てても

目が覚めたら

常に気付きがあります

 

 

 

 

 

 

 


今ここに真善美を感じられる為

 

 

 

 


一点集中することが出来るようになります

 

 

 

 

 

 

集中出来るので、何に対しも

熱くなることが出来ます

 

 

 

 

 

 

熱くなるので、とてもやりがいも感じられるし

効率も質も良くなるので

 


周りからの評価も自然と上がっていきます

 

 

 

 

 

 

あなたの未来を応援する📣

森智樹(モーリーです)

 


未知なるものの遭遇や新しい変化には

 

 

 

不安や恐怖、それ以上の知的好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

 

 

あなたの新しい一歩を応援します

気軽に連絡お待ちしております

 

 

 

momori4926@gmail.com

f:id:ponkan53:20181003185226j:image