未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

マンネリの日々とはおさらば

 


同じような日々を淡々と過ごし、時間と年齢だけが過ぎていく。

 

任される仕事の量は増えてるけど、本当にやりたいことじゃないし、面白くない。

 

 

上司からは、責任ない無責任なことばかり言われるし。絵に描いた餅のよう。

 

 

頼れる部分もあるけど、私がなんとかしないといけないと思うとストレスしかない

 


私が最大限やれることで、会社のため、世間のために貢献出来るようになりたい。

 

 

管理職になりたいとかではなく、やりがいがある仕事をしたい

 


他人に任せられるところを探して、楽しよう。やることを少なくすれば、少しはやりたいことが出来るかもしれない。

 

 

でも、一向に進展はない

 


個人でもなんでもしよう、私が頑張らないといけないという観点に固定されていることが問題です

 

 

 

一人で頑張って認められようと思っても無理です

 


観点のリセットが必要です。

nTechならそれが可能です。

 

 

 

解決したら、

一人で頑張ってやらなくても、色々な人が協力してくれるので、やりたいことをやっているだけで、成功に繋がります。

 

 

 

やりたいこと、言いたいことを言いながら関係性が良くなっていくので、いつもストレスなくワクワクスッキリです

 


セッション募集しています

f:id:ponkan53:20180802204318j:image