未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

自己紹介① ~全体像~

 

f:id:ponkan53:20180627160747j:plain

こんにちは・こんばんは!!

 

 

 

私は今、

希望溢れる大きな船にのり

 

 

 

大海原を

 

 

未来というなの宝を探して

 

 

 

 

航海する

 

 

 

ワンピースのような生き方をしています。

 

 

毎日が気づきと感動

 

 

笑顔と

 

 

幸せと

 

 

そして、苦しみの中に希望を感じ

 

 

問題を突破した未来に

 

 

ワクワク

 

 

しています。

 

 

 

道を歩けば

 

 

道端で落ちている石ころや

 

 

踏まれてしまった花すらも愛しくてたまらない

 

 

人と話したり

 

 

人と何かをすることが楽しくてたまらない

 

 

 

どんな未来が待っているのだろう

 

というワクワク感と

 

 

 

 

こんな未来を創りたいよね

という期待と

 

 

創っていくことができるのだ!!

 

 

 

という

 

 

100%の確信があります。

 

 

 

 

 

そして

これが僕だけなく

 

全ての人類に起こる未来社会が

 

今ここで繰り広げられているのだ 

 

というワクワクで胸がうきうきです。

 

 

 

 

 

 

でも

 

そんな私もかつては

無人島で、苦しみから出られない

孤独な人でした。

 

 

次回からはどんな絶望を持って生きてきたのか

 

について書きたいと思います。

 

次はどんな僕がどんな絶望・諦めを持って生きてきたのか

 

乞うご期待。