未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

あれもこれも!

あれもしたい

これもしたい

あんなこともやってみたい

 

 

 

やりたいことはたくさんあるのに、どれも出来ない

 


いつも会社から帰ったら疲れて寝るだけ

 


こんな毎日が退屈だし

嫌だなって思う

 

 

 

本当は

もっとやりたいことを思う存分やって

 


疲れることなく

楽しく仕事がしてみたい

 


毎日リフレッシュしたいな

 

 

 

 


って思い

 


休みの時間を

 


海外旅行に行ってみたり

 


仕事を早く終わらせて

ビールを飲んでみたり

 

 

 

してなんとか

解決しようとしていませんか?

 

 

 

 

 

 

でも

解決しませんよね?

 


根本から解決してないからです

 

 

 

 


やりたいことが出来ないというのは

なぜだと思いますか?

 

 

 

 


イメージしてみて下さい

 

 

 

もし

今日中に

 


会社を辞めないと大切な人や自分の命が亡くなるということが起きるなら

 

 

 

何の躊躇もなく

辞めますよね?

 

 

 

自分の可能性を狭めているのはなんでしょうか?

 

 

 

 


それは、自分の考えや感情

自分自身に対してのイメージや自分をどう思うのか?

そのアイデンティティが関わってきます!

 

 

 

もっと深く考えると

自分自身が生まれてからずっと使っているもの

 


観点

 

 

 

 


が大きく関わってきます

 

 

 

全く同じ人間が存在しないように

同じ観点は存在しません

 

 

 

にも関わらず

 


同じだと思い込み

 

 

 

退屈だ~

とか

嫌だ~

 


とか勝手に条件をつけて苦しんでいるのが

今の人間です

 

 

 

では

どうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それは

まず観点が無いところ

 

 

 

観点が無かったところから

 


一体どんな意志で

 


観点が

 


どんな仕組みで出来上がったのかを

 


知る必要があります

 

 

 

 


それが可能なのがnTechです

 

 

 

 

 

 

解決したら

 


毎日がやりたいことしか

なくなる生き方に変わります

 

 

 

 


何をするにも

楽しくて仕方がなくなるし

 

 

 

 


自分の宇宙を自らが

自由自在に創造する感覚に変わります

 

 

 

 

 

 

新しい自分となって

無条件のワクワクで

疲れを知らない人へと変化します!

 


未知なるものの遭遇や新しい変化には

 

 

 

不安や恐怖、それ以上の知的好奇心、なんか分からないワクワク感はつきものです

 

 

 

あなたの新しい一歩を応援します

気軽に連絡お待ちしております

 


momori4926@gmail.com

 

 

f:id:ponkan53:20180912211238j:image