未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

チームプレイ出来てますか?まじかよ、それ。

 

今日はチームプレーができる人の条件や特徴とは?

というテーマで話していこうと思います。

 

あなたは、チームプレー出来ていると思いますか?

 

 

チームプレーは、中々難しく

どうしても迷惑をかけてはダメだと思ってしまい

誰かに頼ることなくため込んでしまうことってありませんか?

 

 

 

人は、条件によって

上がったり下がったりするので、

良い条件の時だけ、相手と付き合い

 

条件が悪くなると

突き放したり苦しいことを言ったりする

 

 

そんなチームプレーは

苦しさを生むだけではないかと思うんです。

 

 

だから、

最高のチームプレーが出来る条件は、どんな条件でも裏切らない

 

 

 

どんな時も相手の可能性を無限大引き出して

尊厳を持って、相手と出会い協力できる人が

チームプレーが出来る条件なのかなって思います。

 

皆さんは

いかがですか??

f:id:ponkan53:20180911230951j:plain