未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

平和と聞いて?

 

 

f:id:ponkan53:20181007213038j:plain

 

平和と言えば何を思いますか?

 

 

日本は唯一原子爆弾が投下された被害国です。

 

 

日本人一人一人のDNAには

二度と戦争はしてはならない

と深く深く刻まれています。

 

 

 

戦後73年たった2018年(現在)

 

戦争を経験した人が少なくなってきており

 

もう一度考え感じ

戦争を経験した人に直接話をきく機会を設けたいと思っています。

 

 

戦争をしてはならないと

誰もが思っているはずなのになぜ終わらないのでしょうか?

 

 

軍事国家があるからでしょうか?

 

 

日本は軍事国家じゃないにも関わらず

 

自分の中で心の戦争を起こし

 

自らが自らの命を絶つ人や鬱になる人が絶えません。

 

明日は、

10/7

とても意味のある日です。

 

 

Nohさんのブログをぜひご覧ください。

 

平和の意味を見つめなし

もう一度考えなすきっかけになれればと思います。

 

 

blog.noh-jesu.com