未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

2019-03-01から1日間の記事一覧

革命家~ポエム~

革命家よ いつもきらめくその雄姿 発する言葉に心が高ぶり その瞳に関心を引き付け 堂々とした姿勢は真理の龍が昇るよう その笑顔は不安なく人々を優しく包み込み 安心へと変える 革命家よ 涙と苦しみと痛みと 母なる愛によって生まれくる命を 尊厳をもって…

犬の話

私は、実家で犬を飼っています。 犬を通して愛を学びました。 その犬の名は 「モコ」 と言います。 トイプードルで、毛がもこもこしているので、モコと名つけられました。 一応オスです。 母と祖母は犬があまり好きではなくて 飼い始めの頃、祖母はモコが近…

ありがとう

この時代に生きて 辛いところでなんとか生き抜いてくれてありがとう 苦しみには、意味があるとよく聞くがそれは本当だよ 自分の胸の中に答えはあるともいうがそれも本当だよ 自分の胸に問いかけてみなよというのも本当だよ 全てあなたの思っている自分とは、…

歴史的大事件

23年前の今日、歴史的大事件が起きました。 人類の長い歴史にピリオドが打たれて、新しい時代の始まりである一光がさした瞬間でもありました。 彼の偉大な発見から私たちの時代は大きく変わり 全く新しい組織、商品、価値観の変化が生まれていきました。 こ…

映画の感想

最近みた映画で 「チアガール」 という作品を見ました。 ある高校のチアダンス部が全米大会優勝を目指すという映画なんですが、感動しました。 何が感動するかって チームが作られていく過程が見えていくところです。 一つの目標に向かって突き進むことはこ…

トレンド

いつの時代にもトレンドってありますよね 時が経つとなぜそれが流行っていたのか分からない 今の時代じゃありえないでしょ。 とか 古いなって思うこともあります。 当然、その当時は理解されなくても 今になると当たり前すぎる大前提になっていることもあり…