未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

ありがとう

 

この時代に生きて

辛いところでなんとか生き抜いてくれてありがとう

 

苦しみには、意味があるとよく聞くがそれは本当だよ

自分の胸の中に答えはあるともいうがそれも本当だよ

自分の胸に問いかけてみなよというのも本当だよ

 

全てあなたの思っている自分とは、

身体の範囲であると思うでしょ。

 

 

でも、本当はそうではないんだ。

 

 

ちゃんと理由があるんだ。

 

 

だから、身体だけが自分だと思った状態で、苦しみに耐えて

胸の中に問いかけても

答えはないよ。

 

 

本当の自分に出会えた時に、すべての答えは出るよ。

 

そう、本来のあなたを思い出してほしい。

その懇切な願いだよ。

 

 

でも、大丈夫。

このブログにたどり着いていることは、もう出会えるのはすぐだから。

 

おめでとう。