未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

何が違うの?

魅力的な人

一流な人

成功者と呼ばれる人

 

全てが最初から特別だったと思いますか?

 

勿論、生まれ育った環境や持って生まれた才能もあると思います。

 

しかし、同じものを持っていたとしても彼らと同じように成功出来たかと言われると、そうでないかもしれません。

 

では、何が違うのでしょうか。

何があれば彼らと同じようになれると思いますか?

 

 

私は勇気だと思います。

 

NOをどれだけもらって

後ろ指を指されて、馬鹿にされても

己の信念を信じて、ひたすら進み続けるその意志と勇気だと思います。

 

自分自身の可能性を信じて、進み続けられるのは自分しかいません。

 

自分は、最大の味方であり最大の敵にもなります。

 

自分自身を知ること、本当の自分、あなたそのものに出会うことをまずはしてみましょう。

 

本当のあなたを知ることは

どんな地位や名誉、財産より比べようもないくらいに、大きな価値があります。

 

あなたがあなたらしく生きるために

 

 

f:id:ponkan53:20190220221647j:plain