未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

スッキリなセミナーの紹介

 


今までNoh先生のセミナーに行って来ての感想を書きたいと思います

 


スッキリします

 

 

 

何がって

大きな変化は考えです

 

 

 

今まで本当に考えが多く寝れませんでした

 


「考え1個も統制出来ない人類がどうやって宇宙を統制するのか?」

 


という言葉を先生がおっしゃる時があり

本当にそうだなと思いました。

 


人間は、ロボットのように条件反射しか出来ません

ポッチと押されたらオートで考え、感情が出て来ます

 


それだけではなく、出てきた考え感情で相手を決めつけ、自分を決めつけて、社会、あらゆる環境を決めて否定します

 

 

 

好き好んでやっているのではなく、オートです

 


本当に恐ろしいですよね!

 


これを138億年間繰り返してきたのが人間の限界です

 


人間は、身体だけが人間ではありません

宇宙全てと繋がった存在です

もっと言うと宇宙すらも成り立たせている

存在です

 


そんな本当のあなたと会えるセミナーの紹介です

 


https://blog.noh-jesu.com/entry/2018/12/23/233000

 

f:id:ponkan53:20190227181355j:image