未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

自己紹介〜クリエティブ編〜

 

 


幼い頃から、音楽が近くにあり

朝はテレビかラジオが必ずついており

音楽を聴くのは、私にとって呼吸をするくらいごく当たり前で、暇があれば父の歌声が家のどこに居ても聞こえる環境でした。

 


また、

ほぼラジオが多くジャンルを問わず様々な音楽が流れていた影響もあり、自然と音楽を始めるようになりました

 


私は音楽の中でも

和太鼓を通して、自分の音を表現するようになったのです。

 


音楽は、自由に自分を表現出来る為、楽しくて仕方がありませんでした。

 


そんな私は、言葉を通しても自由に表現をしようとしましたが、そのクリエティブはバカにされる要因にしかなりませんでした。

 


和太鼓だったら、少しは表現出来るのに...

 


でも、わかって欲しくて

 


誰にも理解されないから一生懸命に説明しようとしたり

 


音で表そうと三味線をしてみたり

 


絵や文字で表現しようと色々考えたりしましたが解決しませんでした

 


そんな中で

 


nTechと出会いました

 


クリエティブを理解されず分かりあえないのは、全て観点の問題だったんだと一点に集中出来て分かった瞬間

 


自分の宇宙が綺麗に消えて

立ち上がってくるのが観えました

 


そして

個人的には、大きな安心感が生まれました

 

 

 

今まで思ってることをバカにされている生き方から

思ってることを言ってもみんなが協力してくれるし、チームプレーで達成したり創造したり出来るんだという深い安心感と充実感に包まれました

 


また、

日本とも出会えました

日本は、建前やおもてなしの心があるように

相手のことを世界一思うことが出来る文化があり粘り強いと思います

 


そんな日本がアメリカを越えるんだと

 


韓国人であるNohさんが言っていて

 


真剣な目と本気さに

日本もまだまだ捨てたもんじゃないという希望を感じました

 

 

 

新しい組織の中で、一人一人が個性を爆発しながら、描きたいように未来を描く

その社会が一千、一万年間続くような世界、未来を築きたいと思っています

 

f:id:ponkan53:20181114123523j:image