未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

自信ある?

自分に自信がないこと

 

あなたは、自信ありますか?

 

 

自分が世界一、宇宙一

唯一無二の存在であると胸張って言えますか?

 

自信ないし、生きてる価値なんてない

迷惑かけている小さな存在だと思っていませんか?

 

 

日本人は、特に迷惑かけてしまった

申し訳ありません

の精神があります。

 

 

歴史上、どこを探してもあなたのような存在は一生いないし

これからもあり得ません。

 

 

なのに

どうせ私なんて

ちっぽけな存在なんだ

 

と小さくなってしまうのうが、私達です。

 

 

 

日本人がなぜそうなってしまったのか?

それに出会い

本当の私と出会う必要があります。

 

 

究極の自由からくる

究極の自信

 

そして、永遠に変わることない

意志です。

 

 

どれだけ時代が進んでも

あなたの存在は生まれません。

あなたによく似た人はいても、あなたではないのです。

 

AIはコピーできても

人間の存在はコピーできません。

 

 

そんな無限の可能性のあなたが

地球を泣かせる考え一つを生み出していますか?

人類を泣かせる考え感情を生み出していますか?

歴史文明を泣かせる考える感情を生み出していますか?

 

 

今ここであなたが、生きていることは

神秘神聖です。

それを今ここ抱きしめていきましょう。

 

f:id:ponkan53:20190225233623j:plain