未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

頑張るあなたへ

 

周りからの評価と社会からの評価で、本当に苦しいよね

 

誰もあなたの頑張りをわかってくれる人はいないし

 

頑張ってるのに、何もかもダメって自分を否定したくなるよね

 

 

やればやるほど虚しくなるし

 

ストレスばかりたまっていくよね

 

 

 

 

本当にお疲れ様

 

 

 

 

 

あなたの頑張りがあるから

 

乗り越えられる人がいる

 

 

 

 

 

 

 

誰もやったことないチャレンジをし続けてくれてありがとう

 

 

 

 

 

こんなにも愛おしいあなただから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い時には辛いと言っていいんだよ

 

 

 

 

 

 

苦しい時には苦しいといっていいんだよ

 

 

 

 

 

 

そんなに頑張りすぎなくても

 

 

 

あなたのことを応援している仲間はたくさんいる

 

 

 

 

 

 

 

あなたに愛がないと思っても

 

 

 

 

本当のあなたは愛そのものだから

 

 

 

 

自信もって

 

 

胸張っていこう

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様

 

 

 

 

f:id:ponkan53:20210514123637j:plain