未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

寂しい、苦しい、悲しい

 

話してくれなくて悲しい

辛い

 

 

あの頃はいっぱい話して

どんな時にも

声をかけてくれたのに

 

 

「うん」

とか

「それ」

とか

そっけない返事ばかり

 

 

いつから冷たくなったの

私の気持ちを誰もわかってくれる人なんてこの世にいないの

 

 

 

 

愛してるってまた言って欲しい

 

あの頃のように戻りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人のほうが魅力的なの?

いつからあなたの中で私は

みすぼらしくなったの

 

 

 

そりゃあなたにだって

言いたいことはたくさんある

 

 

 

 

 

 

それを言えずに

ここまできた

私のせいでもあるかもしれない

 

 

 

そんな私せいでも

 

 

 

どうして

 

 

そんな残獄なの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってないですか?

 

 

 

 

全部あなたの責任でも

彼の責任でも

 

 

 

誰の責任でもありません

 

 

ただそういう人間の初期設定なだけです

 

 

 

 

 

 

 

それが脳の限界なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類700万年間誰も超えることができなかった機能的限界を

 

 

 

代表して今

目の前で起きているだけです

 

 

 

そして、それは誰もが超えることができる

 

苦しい壁なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の絶望にであるからこそ

究極の希望に反転します

 

 

 

今日も生きてくれてありがとう