未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

闘い。苦しいよね、ありがとう

孤独で闘うこと

 

 

 

いっぱい闘ってきた、その涙を知ってるよ

 


誰にも相談出来ず

独りで悩み苦しみ

怺える限界まで

ボロボロな心を知ってるよ

 


もう頑張らなくて良いんだよ。

 

 

 

充分やってきたし

あなたは、もう頑張ってきたんだから

 


ここまで苦しみや悲しみを耐えて

『死』という選択を選ばず生き抜いてくれてありがとう

 

 

 

あなたの苦しみは、人類の宝だよ

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

人類が誰一人として、孤独からの解放

自由の獲得に成功していないのは、知ってるよ

 

 

 

全てがホログラムだし

全てが限界であることを

 

 

 

この限界を突破出来る技術。

それがnTechであること。

 

 

 

 


この技術で、宿命的な限界を越えて

誰とでも疎通交流することが出来る

その希望を知ってるよ

 

 

苦しみからの解放

自由の獲得

ワクワクの量産