未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

私の中の私

 

 

今日もまた一日が終わる

 


どんな一日でしたか?

 


意味のある一日でした?

 


ただ過ぎて行った一日でしたか?

 

 

 

大事な命の一部であるその1日

 


何に時間を投資して

何にお金を投資して

何に考えを投資していますか?

 

 

 

人間である以上命があり、その命が何れかは朽ちていきます

永遠ではないのは、分かっているのに

永遠であるかのように思い無駄な時間を過ごしていませんか?

 

 

 

実は、永遠であることを理解しているのです。

 


頭では分かっていて、なぜ永遠なのか理解してなかったり忘れていたりするだけなんです。

 

 

 

フィーリングで感じる世界ではなく、論理とイメージで理解する世界です

 

 

 

あなたの気がついていない、忘れていることを思い出して、使いませんか?

 

 

 

人生は、軽くゆるく楽しいものに変わっていきます

 

 

 

私の中の私はドンドン気がついて!とメッセージを発信してくるでしょう

 


そのメッセージを無視すればするほど、苦しくなっていきます

 

 

 

本当のあなたに

気がついてスッキリワクワクな生き方をやりましょう

 


私に出来たので、あなたに出来ないはずがないです。

 


友達も少なく、何度も自殺衝動に駆られた私だったのですから。

 

f:id:ponkan53:20190313232233j:image