未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

もしも〇〇シリーズ

 

 


1ヶ月の休みがあったら何がしたい?

 

 

 

この話題でいきたいと思います

 

 

 

 


1ヶ月あったら、海外に行きます

歴史を学んだり、資料館に足を運んだり

世界遺産にも行きます

 


2週間程で周って、移動で1週間程度かかり

残りの1週間で資料を再び見返します

 

 

 

この時代に求めていることは何のか?

 


人々が欲しいと願うものは何か?

 

 

 

それが真理であるならば、どのように真理を使うことが1番良いのか?

 


新しい未来文明を作るには、どんな人が集まってどの方向に何の為にいくのか?

 


それを解き指し示したいと思います

 

 

 

1人の命は歴史の泡ぶくとなり消える

 


完璧な組織を創建します

 

 

 

もしも1ヶ月あったら、あなたは何をしますか?

 

f:id:ponkan53:20190106142417j:image