未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

当たり前って?

f:id:ponkan53:20181118221913j:plain

常識を疑え

 

当たり前を敗れ

 

己の限界を突破しろ

 

 

とか言われますが

 

そんなこと最初から出来たら苦労しないよ

 

とか

 

それが難しいから格言として言われてるんだろう

 

 

などなど色々と感じられるかと思いますが

 

あなたが普段生きていく中での

 

当たり前

 

 

ってどのくらい意識していますか?

また、意識したことがありますか?

 

 

 

当たり前すぎて意識しないかと思います

 

当たり前は、誰もが考えてもそうであるべきだと思うことですからね。

 

 

しかし、どうでしょうか?

 

かつて、常識だといわれたこと

 

昭和であれば

運動中に水分を飲んではいけない

電車のトイレは線路上に垂れ流し

など

今考えると、誤っていることが常識としてあったわけです。

 

 

時代がもっと下れば

「男性厨房に入らず」

という江戸時代の常識が

現代では、全く変わりますよね

 

現代人は、男女問わず料理を作りますし、

男性の料理人やその道のプロもいるわけです。

 

 

その当時からしたら

考えられないことも後になると

当たり前すぎる大前提になることも多いのも事実です。

 

 

では、一つ質問です。

 

 

私たちがずっと当たり前だと思っていた大前提が今ひっくりかえろうとしています。

 

 

それはなんだと思いますか?

 

 

 

この変化は、個人の価値観だけでなく社会全体

歴史文明、宇宙自然すべてを変えてしまう大前提です。

 

 

 

この事実を受け入れ

腑に落ちた時

あなたは、とてつもない変化と最高級の幸せ(天国)を手に入れることが出来ます。

 

この世のすべてのお金を手に入れ地位名声を全て手に入れるより

100倍、1000倍すごすご過ぎる変化です。

 

 

www.youtube.com