未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

お金。やりたいこと。どっちが優先?

 

 

 

今日は、やりたいことがあるのにいつもお金がなく挫折してしまう人

というテーマで書いたNohさんのブログを紹介したいと思います。

 

 

やりたいことがあるのに、お金がなくて出来ないのは本当にもったいないことですよね。

 

私がこの記事を読んで思ったのは、

お金の本質が分かるからこそ、

マーケットの仕組みが観え、自然にお金が入る仕組みを創ることが出来るんだなって思いました。

 

次の時代にとって必ず必要になる大前提となるだろうと確信しました。

 

誰もがお金を自由に使えて、

お金に依存せず

お金の支配を受けない。

 

お金を正しく理解し

共存することが出来るなと深く思いました。

 

f:id:ponkan53:20181024232155j:plain

 

最後まで読んでいただければ幸いです。

 

blog.noh-jesu.com