未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

モチベーションの源は?

 

 

最近忙しくて、やりたいことがあまり出来ない

 


プライベートならモチベーションが上がるのに仕事だと全然やる気が出ない

 

 

 

人間関係があまり得意ではない

どちらかといえばめんどくさい

 


やる気のない人をみると腹立たしい

 

 

 

などなど

色々なことを考え出すと

全然モチベーションが上がらない

 

 

 

本当は

もっと毎日が楽しくて

何をするにも集中して一点に向かっていきたいのに、、、

 

 

 

だから

今目の前のことを全力で取り組んだり

本やネットで調べて情報を集めたり

音楽を聞いたり思考を変えようと頑張ったりしていませんか?

 

 

 

私も以前はそうでした。

 

 

 

でも何も変わらないんですよね...

 

 

 

やってる時はなんとなくモチベーションが上がるんだけど

長続きしない

しまいにはやること事態がめんどくさくなった経験も笑

 

 

 

それらは

出発に問題があります

 

 

 

例えば

電車を乗る時に

出発する駅や行き先が違えば最短での目的地への到着は難しいですよね

 

 

 

環状線とかではなく、本線のみであれば尚更

 

 

 

もっと言えば

洋服で最初のボタンを掛け違うと全部が変わってきますよね

 

 

 

そのように

出発が変わると全てが変わってくるのです

 


では、私達が普段使っている基準(出発)に問題があればどうですか

 


全てが変わってきそうですよね

 

 

 

 


nTechでは

あらゆる全ての問題を観点の問題として、問題を一掃して出来ます

 

 

 

解決したら

 

 

 

いつでもモチベーションを自由に設定できて、自由にコントロールすることが出来ます

 


気持ちはいつもスッキリと保つことが出来るので、迷いも少なくて済みますし

思考がシンプルになるので、問題解決能力が上がります

 

f:id:ponkan53:20181123222448j:image