未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

偉大なるあなたへ

今日もお疲れ様

 

 

いつもいつも家族のためありがとう

 

誰に感謝されることもなくいつも忙しく

当たり前にして仕事してくれて助かってます

 

 

旦那がもらう仕事とは違って

給料があるわけでも、明確な終わりがあるわけでもない

 

ただただ

こなしてくれて本当に感謝しているよ

 

女性が母になることで

 

大きな変化が起きるとよくいうが

本当に母は偉大です

 

 

 

子供にはわからない

苦労を

 

旦那がわからない苦労を

 

女であるということの苦労を

色々な涙を

 

背負い生きてくれてありがとう

 

 

 

あなたがいてくれたから

あなたがいるから救われているよ

 

 

 

 

 

真の女性性が開く社会では

そんな苦労も全て救われ、報われるよ

 

 

 

f:id:ponkan53:20210516002724j:plain