未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

2019-04-26から1日間の記事一覧

冷たい人間、メルマガ読んでみた。

私はこのメルマガを読んで納得しました。 何故か、孤独感や疎外感を感じて 人からも冷たい人間なんだと思われていました。 「涙流すんだね。」 と言われた時は、流石にショックでした。 そら、人間だもの。 と思うと同時に 涙を流さないくらい冷たい人間だと…

ポエム〜躍動〜

感謝 いつも ずっと きっと あなたのような人に会いたかった 鼓動となり 走り続けるその胸に 一瞬の瞬きを 躍動を ワクワクしてたまらない そんな時を ずっと続く あの祭りを

ポエム〜前進〜

どこまでも走る ずっと止まらなく進み続ける 敢えて制限し 限界を突破しながら どこまでも 光とともに進み続ける ただただ その駆動は 全世界を感動させ 全人類を巻き込み やがて大きな轍となるだろう 走り続けるその先に

バージョンアップ

自分自身のバージョンアップには何が必要だと思いますか? 新しいチップでしょうか。 筋肉でしょうか。 高等な知識、技能でしょうか。 一つのマスターキーです。 宇宙神羅万象、歴史文明を解析出来て シンプルに整理出来る 鍵です。 この鍵なしでは、バージ…

ポエム〜わびさび〜

一番深くて広い 一瞬の輝きに 一生をのせていこう 月にかかりしその雲に 光の間を通る闇のように 静と動のその真ん中に 冷と熱 反する二つが融合するところ 一番 繊細で 一番 大胆な その小さな小さな 穴にどこまでも続く 糸を通すように その究極の一点で勝…

個人主義

個人主義の限界 今まで日本人は、個人主義で頑張ってきたところがありました。 日本は島国で、組織をひと単位で生活してきました。 組織といっても人数も用途によって変化させてきました。 しかし、西洋を受け入れて以前のように組織よりも 個人主義が一般化…

ポップコーンと火

あることの限界 ポップコーンを食べたことはありますか? 私は好きなんですが もしも この世に火が無くなったら きっとポップコーンを食べるのも難しくなるでしょう。 火という存在がいたからこそ、 ポップコーンは存在できるし ポップコーンの材料が集まる…

可能性の塊

私たちがやるべきことは、 自身のブランド化です。 自分の自身のブランドです。 あなたは、世界一、宇宙一、歴史上最高の人間だと 自負出来ますか? あなたの可能性は、無限大であり 何でもなれるのです。 優しくも厳しくもなれる どんな存在にもなれる 唯一…

出会い

春といえば、別れもあれば 出会いもある 色々なことが 同時に起こる季節です。 ずっとあなたのそばにいる人はどのくらいいますか? 物理的に距離が遠くなると 縁が遠くなりますよね。 でも、その縁も本当に存在しているのでしょうか 私は、今までずっと存在…

基準

やればやるほど楽しく モチベーションが上がる方法は とてもシンプルです。 基準点が変化することです。 楽しくするのも 苦しくするのも あなたの基準が変わらないとずっと同じです。 それは、根本的な変化が必要です。 あなたがあなた自身をどんな存在だと…