未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

体が自分と思って生きること

体が自分と思い生きること

 

 

それは、王子が乞食だと思い込み

乞食で満足して幸せになってしまうことである

 

 

 

 

体があなたになってしまっては

王子に戻ることができず悲惨残酷、屈辱な人生を生きることになる

 

 

王子になり生きることで

 

乞食も理解し最高な指揮をしながら生きられる。

 

 

 

 

あなたは、

あなたの宇宙で生きる王様である。

 

 

 

 

 

 

 

だから、社会からの評価や親戚からの評価、あなたに関わるすべての人間関係において

決して弱者ではない

 

 

 

 

 

 

 

あなたの上に誰もたたせず

平等な生き方ができる

 

 

 

 

 

そのために、

あなたが体が自分だと思って生きることがいかに地獄なのか

 

 

それに気がつき乞食の服を脱ぐことだ。