未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

マンネリしてない?

 

 

 

 


今周りを見渡してみて下さい

 

 

 

あなたがいて、あなたではない人がいて

物や壁、或いは乗り物などがあるのではないですか

 


何の神秘も感じることもない

ごくごく当然で

刺激もないように思えますか?

 

 

 

もしも、そうであるならば

認識を変える技術を使うことを推奨します

(そうでなくても使って欲しいですが)

 

 

 

認識技術nTechは、あなたの観ている世界を720度以上大反転させる技術です

 

 

 

私はこれを使って人生観が大きく変わりました

 

 

 

何気ない日常の感度が凄まじく上がりました

他の人からするとバカにしてるのか、オーバー過ぎだろう?ってくらいに感動が溢れています

 

 

 

人間関係の諦めが強く

「人と関係を結びたくない」

「誰とも話したくない」

となって引きこもっていた私ですが、

 


今は時間があれば人と会いに行くくらい

人に会うのが好きになりました

 

 

 

会えば会う程気付きや発見感動が生まれるようになりました!