未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

ゆっくりボチボチやる気出そう

 


何もしたくない

 

 

 

身体が何となく重い

 

 

 

寝ても疲れが取れない

 

 

 

ご飯を食べるのも億劫

 

 

 

 


何のために

仕事してるんだろ~

 

 

 

 

 

 

って思うことないですか?

 

 

 

 

 

 

でも

本当は

 

 

 

 


毎日

身体を軽くして

 

 

 

何をするにも

やる気をドンドン出していきたい

 

 

 

 

 

 

そんな生活になりたくて

 

 

 

 


朝活してみたり

 

 

 

情報を検索してみたり

 

 

 

運動してみたり

 

 

 

旅行に行って気分転換してみたり

 


していませんか?

 

 

 

 


でも全く解決しませんよね

 

 

 

 

 

 

それは

やる気がない

という状態から

 


やる気を出す!というやり方の変化をしているからです

 

 

 

 

 

 

やる気はどこから生まれてくると思いますか?

 

 

 

 


やる気を出すことは

なぜやる気が下がるのか

を知ることです

 

 

 

 


やる気が下がるのは

日本の歴史に大きく関わっています

 

 

 

 


日本は、2度も大きな負け方をしました

 

 

 

 


それが日本人の深い潜在意識にあり

 

 

 

迷惑かけないように

 

 

 

二度と熱くなるか

 

 

 

 


という

 

 

 

大きな決断をしており

そのことにも関わっています

 

 

 

 

 

 

更に

人間誰もが

 


脳を持っていますが

 

 

 

 


この脳によっても問題は複雑化されています。

 

 

 

5感覚によって情報を引っ張り

脳によって出力した画面を観ていますが

 

 

 

 


それが絶対的ではありません

 

 

 

しかし

人間の脳は絶対だと無意識深くで思う

初期設定をされています

 

 

 

 

 

 

では

どうすれば

 


脳の初期設定を外してやる気を出しつづけることが出来ると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 


人間5感覚脳の観点から

自由になることです

 

 

 

 

 

 

それが可能な技術はnTechしかありません。

 

 

 

 


解決したら

 


やる気を能動的に自らが創り出すことが出来て

 


いつも

やる気がある状態に変化します

 

 

 

 

 

 

 


どんなに辛くて

苦しく

悲惨な状態でも

 

 

 

脳から自由になるので

 

 

 

囚われにくく

 


ワクワクで

楽しむことができます。

 

 

 

 


人生全てがやる気で満ち溢れます。

 

 

 

必ず良い方向に進みます

 

f:id:ponkan53:20180919202405j:image