未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

やる気って?

 

 

 


能動的にやる気を出していけたら良いけれど

やる気は受動的だし

寧ろ受動的にもやる気が出ない

 

 

 

 


自分自身でもなんかしたくない

 


起きたくない

 


働きたくない

 


何もしたくない

 

 

 

とにかく憂鬱だ

 

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

 


本当は

 


いつどんな条件でも

ドンドンとやる気を起こしながら

何でも積極的にやりたい

 

 

 

 


だから

もっとやる気を出す為に

人に話を聞いてみたり

 

 

 

習慣化作りをしようと

言葉で繰り返し言ってみたり

 

 

 

在り方思い方を変えようと頑張っていませんか?

 

 

 

でも限界ですよね?

 

 

 

 

 

 

それはなぜそうなっているのかの診断が正確に出来ていないからです

 

 

 

診断が分からないと

原因が分からず悶々とするだけです

 

 

 

 


ちゃんとした原因診断があるからこそ、処方が生まれて

 

 

 

 


解決が出来るのです。

 

 

 

それが出来るのがnTechです

 

 

 

 

 

 

原因は

人間誰もが持っている5感覚脳の観点に固定されていることが原因なんです

 

 

 

 

 

 

脳は

過去と繋げてとるくせがあるので、

マンネリ化しやすいのです

 

 

 

 

 

 

マンネリ化しやすいので、どんなに新しいものが来ても

 

 

 

今までの知っている知識で取ろうとするので、結局いつもマンネリ化するのです

 

 

 

 


だから

観点から自由になることが大切です

 

 

 

 

 

 

解決したら

 


今ここの神秘神聖を感じることが出来るので

 


絶えず感動が溢れます

 

 

 

 


新しいことを常に始めるので、

嬉しくて嬉しくて

やる気もブイブイ

出ます

 

 

 

 

 

 

 


何をするにも

楽しくてどうしようもなくなります!

f:id:ponkan53:20180918210716j:image