未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

男女がフラット、最近思うこと

男尊女卑ってまだ残っていますよね

 


男女雇用機会均等法が施行されて、女性の社会進出は進みましたが、まだまだ無意識で女性をバカにしている現場を見ることが時たまあり、怒りがあります

 

 

 

同じ人間であるのに、なぜ男が強いと勘違いしているのだろうか

 


人間の尊厳性を踏み躙るのは、憤怒を感じます

 

社会的な立場をフラットになり誰もが生きやすい社会になるためには、何が必要だと思いますか?

 

 

 

メルマガ紹介 社会的な男女の格差をなくすには?

http://magazine.noh-jesu.com/archives/6734