未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

将来の夢

将来の夢は

 

一言でいえば

世界平和です。

 

 

大きなことかと思いますが、かなり身近で自分ことです。

 

例えば、

あなたの心が静寂で満足で満たされているとしたら

どうですか?

 

周りの人に手を差し伸べてくなりますよね。

そんな状態だと自然に心は幸せですよね。

 

それがあなたの周り全ての人がそうであるようにしたいのです。

 

一人の周りにはたくさんの人が居て

その周りの人にもあなた同様、たくさんの人がいます。

 

それが連鎖していくと世界75億人は繋がっています。

 

つまり、あなた、私、個人の幸せ成功が

世界と繋がり、世界平和となるのです。

 

だから、将来の夢は世界平和です。