未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

あなたはあなたしか出会えない

 

 

目の前の夫や子供と出会えていると思いますか?

 

 

 

実は全く出会えてないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話してるけど、話してない

聞いてるけど、全く聞けてない

 

 

 

 

常に考えの中

感情の中にいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、どんなに愛し合った夫婦でも

子供を愛してると思っても

それは、あなたの思いの中の世界です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手で触れて

口で話していると思ったら大間違い

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、夫や子供

両親、友達、家族にすら本当の意味で出会っておらず

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの観点というカメラのレンズを通した色眼鏡で決めつけているに過ぎないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、結論はいつも決まっています

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、赤の色メガネをつけたら

見える世界は、全て赤色です

 

 

 

 

相手が白でも

黒でも

青でも

 

 

 

 

 

 

 

どんな色でも赤です

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同じ現象が起きているのが私達です

 

 

f:id:ponkan53:20210604010700j:image

 

 

 

 

 

だから、

あなたはあなたしか出会えないのです