未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

抱負は?

明けましておめでとうございます

 


抱負は何ですか?

 


私は

「美しいチームプレーをする」です。

 


組織を作る上で、どのようにしたら組織が成り立つのか

今課題になっていますよね

 

 

 

力によってまとめるのは、正直限界ですよね

 


誰かが我慢して、組織の秩序を成り立たせるのは組織の崩壊にしか方向性がいきません

 

 

 

全体性を持った個人でないと、必ずストレスやプレッシャーがきます

 

 

 

全体性を持った個人が集まった組織を完成させるのが、抱負であり目的です

 

 

 

そんな人達が集まった組織でチームプレーをすると美しいと思います

 

 

f:id:ponkan53:20190101203901j:image