未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

色々と気になるよね

 

これ言って大丈夫かな

嫌われないかな

迷惑かかるかな

など色々と気になると

結局相手に合わせたり

何も話せなくなったり

 

 

何が何のか分からなくなりますよね。

 

 

 

例えば、

あなたが思っていることが何でも叶うとしたらどうですか?

 

夢みたいな話があるとは思わない?

 

いや、ありえない?

 

そうだったら、とっくに苦労しない、そうだったら良いなぁ~

など思いますか?

 

 

最近は、哲学や宗教、スピリチュアルで言われている世界観が

物理学や数学で証明されようとしてきています。

 

この現実が実在しないとするならば、

いったい何が実在していて、この世界を私たちはどう理解すればいいと思いますか?

 

 

この現実が実在せず、あなたが作者であり主人公の漫画がこの世界だとするなら

 

あなたはどんなキャラクター設定で

どんな人たちと

どんな関係性を結び

何を目的にストーリーを展開していきますか?

 

もしも今のあなたが

悲劇のヒロインを演じたくないのに、目の前に来る問題が全て苦しいことばかりで

悲劇のヒロインのように四苦八苦な毎日であるならばぜひ見て頂きたい動画があります。

 

 

悲劇のヒロインから、ワクワクが止まらない未来を創る主人公へ変わることは必ず出来ます。

 

なぜなら、再現性のある技術であり未来技術だからです。

それは、nTechだからこそ出来るのです。

 

歴史上誰もやったことのない、大反転な時代の主人公としてあなただけの価値をともに創りませんか?

この現実は実在していない!?AI時代の次は「無の境地」の活用が鍵になる! - YouTube

f:id:ponkan53:20190211233651j:plain