未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

あらゆるもの根本原因は?

 

 

 

なんでも物事に対しての原因があれば結果があります

 


原因と結果は、ペアで存在しておりどちかのみが現れるということはあり得ません

 


その結果には、それ相応な原因があります

 


イチロー選手は

「4000のヒットを打つには、僕の数字でいくと

8000回以上は悔しい思いをしてきているんですよね。」

 


トーマスエジソン氏は

「わたしは今までに一度も失敗をしたことがない。電球が光らないという発見を、今まで二万回したのだ」

 


本田宗一郎氏は

「私がやった仕事で本当に成功したものは、全体のわずか1%にすぎない。99%は失敗の連続であった。そして、その実を結んだ1%の成功が現在の私である」

 


多くの著名人が残しているように

一発で結果を出しているわけではなく、結果を出す為に多くの原因をつくっているのです

 

 

 

あなたが、今

○つまらない

○やる気が出ない

○モチベーションが上がらない

○自分も相手も周りの環境も否定しちゃいたくなる

のは、あなたの中にその原因があるからです

 


それは、人類共通の涙であり危機限界でもあります

 


それを解決出来るのは、nTechです

 


原因を根こそぎ解決します

 

 


原因の主体を変えること技術です

f:id:ponkan53:20190308085410j:image