未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

愛してますか?

 

 

 

自分自身が大好きですか?

 

 

私は、あまり自分が好きではありませんでした

 


自信無いし

 


他の人とは違うし

誰にも理解されない、分かってもらえない

 


容姿も良いわけではない

 


だから、鏡に映る自分が嫌で仕方なかったし

 


ずっと存在感を消して、避けて過ごしてました。

 


nTechと出会い本当の自分が何なのかを理解出来た時、これまで抑えようもないほどの感動が溢れてきました。

 

 

 

自分がなぜ自己否定をしなければなからなかったのか

その理由が明確に分かって

全てから解放された瞬間でした。

 

 

 

 


自分自身を許せるように

憎むことも少なくなりました。

 

 

 

自分を愛せることで、初めて人を愛したいと思えるようになりました。